Japanese | English | Chinese
私のアナザースカイ!上海!
2016/11/7
こんにちはアシスタントSGです。
11月今回は、上海出張へ行ってきました。
上海は、私が学生の頃4年住んでいた場所で、思い出が沢山詰まっている場所なので、わくわくしながら行ってきました^^
まずビックリしたのが、高層ビルが増えてる~!ってことです。
私が住んでいた頃にはなかった上海タワー(上海中心大厦)が完成してました。
高さ632m、中国で最も高いビルで、世界では東京スカイツリーに次ぐ3番目の高さだそうです!

その上海タワーで開催されたセミナーに参加してきました。
近くで見ると凄い迫力!
セミナー主催者AIAFの皆さん

また別日でお世話になっている上海住商の通山さんと大野さんとお食事してきました。
色々ご手配いただきありがとうございます!
久しぶりの上海蟹最高でした^^!
また、上海の案件が進んだらお知らせします^^

最後に、I♡上海の写真でさよなら~

アシスタントSG