Japanese | English | Chinese
Chocomoo × SPONTINI
2017/10/23
こんにちは、アシスタントSGです。
先日、弊社代表の友人、イラストレータのChocomooさんとSPONTINI 原宿店へ行って来ました!
ChocomooさんはInstagram、Reebok、Swatch、Appleなどとコラボしている人気イラストレーターです。

この日はハロウィンイベントに向けて、ChocomooさんがSPONTINIのピザへ
イカ墨とマッシュポテトのペストリーバックでイラストを描いてくれました。

初めてChocomooさんの描いている所を見たんですが、
マッシュポテトですらすら描く姿に感動しました。普通描けないですよね!!

Chocomooさんマッシュポテトで描くのは初めてとおっしゃっていたんですが、
本当に初めてなのかと思わせる程早くて、あっという間に仕上げてくれました^^♪
まるでパティシエChocomooさん!! しかも、とても可愛かったので、載せますね!


特別にムービーも♪
Chocomoo × SPONTINI

SPONTINIのハロウィンピザは10月27日~31日食べられるそうです^^♪
いつもとは違うピザ皆さんも是非食べてみてください♪

Chocomoo Blog:https://lineblog.me/chocomoo/


SPONTINI
http://www.pizzeriaspontini.jp/


アシスタントSG