Japanese | English | Chinese
北京出張
2014/03/24
こんにちは!アシスタントSGです。
今日は、先日北京出張したときの事をご紹介します。
若い人に人気な某有名デザイナーとご一緒させて頂きました。
北京の商業施設調査、会議、を繰り返し、滞在4日間で、現地の方とすっかり仲良くなってしまいました。
みなさんとっても優しく、話しやすい方たちばかりでした^^
ちょっとご紹介します!

左:会議中はみなさんとっても真剣です!
右:大悦城(JOY CITY)は、北京で若者に人気なデパート、東京でいう109みたいな場所!
休日という事もあり、中は人で溢れていました。

三里屯(サンリトン)こちらは、少し年齢層が上がり、落ち着いてショッピングが出来る場所でした。
東京でいうなら、銀座、表参道のようなイメージでした。
一番右の写真は、ドラマ撮影などでもよく使われる場所とのこと。 三里屯は、夜訪れてもまた雰囲気が変わり、BARもたくさんあるので、お洒落なBARで飲みたい人にもお勧めな場所です!

北京を案内してくれた、現地企業のみなさんありがとうございました^^
今まで北京に行く機会があまりなくて、詳しくなかったのですが、
今回訪問して、とても素敵な人、場所に出会え、北京の事もっと知りたいと思ったので、
北京マスターになれるよう、頑張りたいと思います。
次回の北京出張も楽しみです^^♪

アシスタントSG