Japanese | English | Chinese
台湾出張
2014/06/28
こんにちは!アシスタントSGです。
6月は、台湾出張に行って来ました~♪
猛暑の中、今台湾で流行りの魚市場や、ショッピングモールなど視察して来ました。
その中から、いくつかご紹介します!!

まずは、今流行りの台北魚市場です!!場所は、松山空港から比較的近く、 建国北路と民族東路のあたりです♪
中には、色々なお店が入っており、左写真は水槽の中から好きな食材を選んで料理してもらえちゃいます!
中(右写真)は立ち食い形式で、とても広いスペースを設けていたのですが、
たくさんの人が海鮮を堪能していました。席にたどり着くのも一苦労です。
こんなに、広い場所を満員にさせるってすごいです!!!


次に、台湾に来たなら、、、という事で、代表の手掛けた作品を案内させて頂きました!!
板橋にある遠東グループのデパート。特徴的な外観がとっても目立っていました!
ピカピカガラス建築!!すごいっ!!
台湾出張は何度も来ていますが、実際見たのは今回が初めてで、テンションが上がりました。


記念写真♪
今回も沢山の人と知り合いになれ、輪を広げる事が出来ました。
みなさん、日本でもよろしくお願いします^^

アシスタントSG