Japanese | English | Chinese
FREE BLADES
2015/10/24
こんにちは
アシスタントSGです。
青森の八戸市へアイスホッケーチームFREE BLADESの試合(田名部組Presents)の応援へ行ってきました。
対戦相手はCHINA DRAGONという上海のチーム!!
対戦チームの中に、元FREE BLADESの選手もいるみたいです。
これは絶対勝って欲しいですね!!
アイスホッケーの観戦は初めてでルールも知らなかったのですが、
開始早々選手たちのぶつかり合い、あっという間にパックが相手側のゴール前に行ってたり、
スティックが折れたり、臨場感やスピード感に興奮して、声を上げながら楽しみました。
氷の上の格闘技とも言われているそうです^^
ご招待していただいた田名部組の田名部社長にも解説していただきながら観戦できたので、
至れり尽くせりでした^^ ありがとうございます。

結果は、6対4でFREE BLADESの勝利となりました^^
最後まで、ハラハラドキドキな試合でした!
選手のみなさん素敵な試合をありがとうございました^^
まだ観戦した事ない方でも、一度見るとハマってしまうスポーツかもしれません^^
是非一度挑戦してみてください^^
あっ!リンク内は寒いので、防寒は鉄則です!観戦する際は厚着で!笑



アシスタントSG