Japanese | English | Chinese
OWN THE ROAD
2014/08/29
こんにちは、アシスタントSGです!
この度、弊社代表がOWNDAYSのHPコンテンツ“OWN THE ROAD”に出演させて頂く事になりました。
私も撮影に同行したので、撮影の様子をご紹介します~♪
撮影場所は、弊社代表が手掛けた、4つの場所を周りました。

サンタキアラ教会 andリストランテカノビアーノ青山 緑に囲まれて癒される場所!
カノビアーノをもっと奥へ進むとサンタキアラ教会があります。
教会の中は、私も初めて入りました~♪(貴重な体験!!!) 教会はとっても神秘的で素敵な場所でした!!
ウエディング会社Storiaの皆さまにも飛び入り参加して頂きました。(ありがとうございます!)
BEEFbar NISHIAZABU and 銀座Bar長山 大人の空間!
最後は、弊社でインタビュー
今回、たくさんの人たちに協力して頂き、場所を提供頂き、とってもいい作品にする事が出来ました♪
撮影にご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございます。

素敵な作品を制作して頂いたびっくりマークスのみなさんとヘアメイクの酒井さん

みなさんとっても気さくで撮影も楽しく進める事が出来ました~!!
ページも凄くおしゃれで素敵に仕上げて頂きました~!

完成ページはこちら
http://www.owndays.co.jp/bbods/owntheroad/201408/
みなさんFecebookでいいね!押してね~!

アシスタントSG