Japanese | English | Chinese
HOTEL THE SCENE レセプションパーティ
2015/08/04
こんにちは
アシスタントSGです。
8月4日、奄美大島のホテル THE SCENE のレセプションパーティに行って来ました!!
私は、改修前に一度見ただけだったので、今回行って変わりようにビックリ!!!

少しみなさんにもBefore Afterを紹介します!!
Before 以前はこんな感じ・・・
After じゃーん!こんな綺麗なホテルに生まれ変わりました♡
ハートのプールや、ワイドビューで贅沢な客室、更にチャペルまであり、結婚式も挙げられるんです!!!
チャペルの目の前は、透明度抜群なプライベートビーチが♪
ラグジュアリーな空間になってます!!!! どうですか?この変わりよう凄くないですか?
11月には温泉にも入れるようになるとか!!!
周りは、大自然に囲まれ、プライベート感しかないです!!!
誰にも会わずにゆっくりしたい~って方なんかにおすすめです^^♪
興味のある方は是非! 行ってみてください^^ ここは後悔させない自信あります^^
←こちらからどうぞ
  • THE SCEAN amami spa & resort


  • レセプションパーティでは、オーナー、㈱フュービック/Drストレッチの黒川社長、
    ホテルのロゴ、オブジェのデザイン、スタッフユニフォーム、室内着をデザインいただいた山本寛斎事務所の山本様、
    徳洲会の徳田様によるテープッカットから始まり、
    元全日本バレーボールの選手、朝日健太郎様によるお祝いのアタック、
    元宝塚歌劇団月組の組長、越乃リュウ様にお祝いの歌を披露していただいたりと、素敵なひとときを過ごしました。


    夜はお外でBBQも堪能しました^^

    今回は、しっかり疲れを取ってリフレッシュさせていただいたので、
    東京へ戻って仕事頑張りたいと思います^^!!!
    みなさんもこの幸せ、味わってきてください^^

    アシスタントSG

    P.S. ホテルTHE SCEANの成功を祈って朝日健太郎さんとJump!!
    (私の方がジャンプ力あるかも・・・笑)